こんにちは😃Romiです


ベイスターズファンのみなさま、モヤモヤしてますか真顔サヨナラマケー


7連勝したのに4位だった謎と、

負けたのに3位になった、もっと謎真顔はてなマーク


そんな時こそロミブログへようこそ音譜

元気をお分けしますよーアップアップアップ



私には昨日、嬉しいことがーお願いラブラブ


我が推し、平良投手がファームでめっちゃ良かったのですー‼︎

そしてなんと‼︎7回から9回は大貫投手が投げるという豪華なファーム…真顔リリーフオオヌキ⁉︎


大貫さま登場で、解説の方も思わず、「本当にこれは、ファームの試合なのでしょうか…」と言ってしまっていました。


セクシー大田さまも2安打、手術した勝又選手も復帰、松尾選手もイースタン首位打者ラブラブ


さらにファイターズの先発はバーヘイゲンさま⁈なに、さちとらの寅さんもいらっしゃると⁈


…もうー笑い泣き早く言ってくれたら高熱で仕事早退したのにー‼︎

先月6位だったファームも、気づけば1位‼︎


しかもファイターズとほぼ同率で、この土日もファイターズと直接対決です


今週は1軍の試合が少ないので、1軍のピッチャーもたくさん出ていたり、宮城投手が先発してたり


そして今日、土曜日は地元中学生プロデュースのイベントもあるみたいです。



ぜひ横須賀へ照れ

石上くんもゲンキだよー

…私は仕事ですが真顔


…日曜日は雨予報ですが何か…真顔はてなマーク


みなさまよい週末をー照れラブラブ