こんにちは😃Romiです


今日も、交流戦vsライオンズの続きです。私のピッチャーミーハー話にお付き合いください。


この日も私の戦闘服は、タイラサマのお留守中に絶賛浮気中のこの方のTシャツ…


#45森原さま

交流戦Tシャツー‼︎

※写真はエスコンのものです

配布品をいただいた当初は、これは着ないよあせると思っていましたが、結局交流戦中、着たおしました。


この日はTAIRAユニも持参していったのですが…何せ、ここで平良といえばライオンズ#61海馬さま。


ベルーナで着ていると、西武ファンの方から、「アレ?あんな限定ユニあった?」「エ?平良って59の時なんてあった?」とザワつかれる…と、同志の方が他のSNSでつぶやいていらしたので、ここでは封印です… 


ライオンズビジユニカラー

これはライオンズファン

混乱案件だよねー💙

※撮影地:ハマスタ

試合中、私の森原Tを見て、売り子のお姉さんが


おねがい「インパクトあるTシャツですね。なんて選手ですか?」と聞いてくれました。


森原投手がブルペンで身体を動かし始めたのが見えていたので、


真顔「ピッチャーの森原さんです‼︎今日は9回で出てくるから見ててクダサイ‼︎」と言ってしまったのですが、石田くんの完投で出番なしあせる


お姉さん、嘘ついてごめんね。



【ライオンズにも観たい投手が】


私が今回観たいなーと思っていたのが、羽田投手。

ライオンズ本拠地所沢出身の、ベイでいうところの石田くんのような存在です。そして、ネクストブレイクとして注目投手らしいです。


2日前に登録されたので、もしかしたら見れるかもお願いワクワク待っていましたが、この日は登板なし…ザンネン



しかし私は、出会ってしまった真顔アップ


9回に登場し、158キロのストレートをガンガン投げこんできたライオンズ#54アブレイユさまに一瞬で恋に落ちる…

​ナンデスカー‼︎

この、ダダ漏れのセクシーは⁈

※写真ピンぼけでスミマセン

西武って校則ユルいんですかー滝汗第2ボタンまで外しても株主様に叱られないんですかー‼︎それとも9回だけの限定サービスですかー‼︎気温何度以上、とかの条件つきですかー‼︎


デレデレサイコーラブラブ


…いえ、イケマセン。これは教育上よろしくないわ。セクシー警察のRomiが、たまに取締にいかないとパトカー


お盆休み、ハマスタで試合ないし、またベルーナ行っちゃおデレデレラブラブ



…ハッ真顔ドンッいかんいかん。ついまた浮気癖が。



マッテルヨー‼︎