こんにちは😃Romiです


先日、ハマスタで、選手プロデュースグルメに挑戦しました。



大田選手プロデュース

セクシーマリブコーク

セクシーに頼んでみたかったのですが、機械注文でした真顔ザンネン



楠本選手の

ジャージャー麺

濃厚で美味しかったです。ハマスタで麺をすする新鮮さ。



松尾選手の揚げかまぼこ

…ていうか…


…全員ファームじゃん笑い泣き


…でも、選手に会えなくてもプロデュースグルメが食べれるのはいいよね…


特典でもらえるカードはランダムでした。大田選手、度会選手、牧選手のものをいただきました。


その後あまりの暑さに、モニターのあるベンチで涼んでいたら、隣にかわいい男の子とお父さんが座ってきました。


大谷翔平さまの小さい頃の写真とそっくりなかわいい子。


ちっちゃいMAKIユニを着ています。


パパはお疲れなのか、居眠りをし始めました


おねがい


真顔(目が合ってしまった)


少年は私に話しかけてきました。

おねがい:もうすぐ4しゃい。今ね、3たい2で負けてりゅよ。

(初対面の人がまず聞いてくる年齢を自ら伝え、相手が関心を持っていそうな話題を振るコミュ力高めなナンパ師…ヤルナ)


真顔:フーン。そだね。(塩)


おねがい:今ね、大貫しゃんが頑張ってりゅんだよ。これは、みやじゃきだよ。


モニターの様子を私に一生懸命説明してくる男の子。モニターには本当に宮﨑選手が映っています。


おねがい:しゃー振りぬけ、みやじゃきー音譜

応援歌を歌い始めました。


真顔キューンまさか…この子は…


私はさっきもらった、プロデュースグルメの特典カードを取り出しました。


真顔:これ、だーれだ?


おねがい:まきぃー‼︎今日はねえ、おやしゅみー‼︎


真顔:これは?


おねがい:わてゃらいきゅんー‼︎


真顔:これは?知らないでしょー


おねがい:おおたしゃんだよ‼︎ 



てんしゃいーキューン

勇者の遺伝子ー‼︎

プロデュースグルメカード全部あげちゃったデレデレ


広島の攻撃になったら、広島選手には興味がないらしく、立ち上がって素振りのポーズを始めました。


「野球だいしゅき‼︎ベイスターズはいるの‼︎」

いつか君をー‼︎

ハマスタで見たいよー‼︎

バット振ってるかな?

外野で応援旗振ってるかな?

目覚めたパパに、 


デレデレ:お父さん、素晴らしい英才教育ですね‼︎賢い息子さんですね‼︎


と言ったら、キョトンとしてました(そりゃそうだ)


全国のパパさん、子育ておつかれさまです照れ


あなたの好きなものが大好きな、いい子に育ちますようにー!