こんにちは😃Romiです


5/26日曜日、横浜スタジアムのベイスターズ試合前の、スタンド練習見学会に行ってきました


開門前に集合し、誘導されて内野S+席に移動。10分間、練習を見学させていただきました。


観ることができた選手は

#50山本選手

オールスター

1位とってねー‼︎


#63関根選手

前日デッドボール

でも元気そうでした


#42ジャクソン選手

パリ五輪男子100m決勝感

半端ない


#51宮﨑選手

…プーさん、よくトンボかけてる

きっとお部屋がキレイなタイプ


チョコポッキー持ってるバージョンも。


#60知野選手

「オマエ、こないだ八王子にも

俺のこと見に来てたな」という目

(妄想)



#8顔面国宝・神里選手

(拝)



#30柴田選手

…でアッテマスカ?

(颯くんと顔の区別がつきません)

素敵な笑顔飛び出すハート

…以上です真顔アップ


…これだけ!?


…ハイ。10分間ですから。


ホームランダービーみたいな柵越えガンガン見せてもらえる会かと想像していたら、わちゃわちゃごちゃごちゃしている、ふつうの練習風景でした。


ただ、S+席ってこんなに見やすいんだなーデレデレと、体感できて楽しかったです。


いつかここで試合を見たいなー!


…そして…お分かりいただけただろうか…(呪いのビデオ風)真顔ダウン


…この選手たちのほとんどが、この日のスタメンではないことを…  


そういえば中途半端な時間設定でした。その日スタメンじゃない選手が練習している時間帯をわざわざ選んでいるのではないかしら。


私の中の都市伝説なのですが、試合前の回のフォトプレゼントサービス(鳩サブレースマイルショット)も、その日出ない選手のタオルを持っている人ばかりモニターに抜かれる気がするんですよね…真顔気ノセイ?


せっかく来たファンに好きな選手を見てほしい、または写真で思い出を作ってほしいという、ハマスタなりのファンサービスなのかもしれません。


…信じるか信じないかは…あなた次第です真顔ダウン