こんにちは😃Romiです


今日は【無料ほど怖いものはない】の話です


私は、何か無料でサービスを受けたときは、その分を返したいと思うタイプです。


無料体験は必ず入会する覚悟で行くし、サウナに貯まったポイントで無料で入るときは売店で何かしら買って会計金額ゼロにしないようにするし、ロッテ浦和球場で13-2の勝ち試合を無料で観て以来アイスはロッテ浦和工場産の雪見だいふくを選ぶようにしています。


何かと損する世代育ちなので、自分がトクするのが何だか気持ち悪いのです真顔ヘンナノ


…そして最近、こんなお得嫌いな私が、ハマスタでの無料のチケットに色々挑戦してみました。


まず、利用方法がよく分からず引き換えしたことがなかったファンクラブ引換チケットを初利用お願い


どんな席かな音譜ワクワク座席検索したら、


そ…そこーゲロー

チキン鳥な私は、絶対ビールが買えず、5回までトイレ我慢大会でその後は二度と自分の席に戻る勇気が持てません…


…無料だしな真顔ダウン


そして、交流戦はいろんなところで無料招待を見かけたので、応募してチケットをいただきました。どんな席かなお願い


【ありがとう神奈川招待 ウイング/STAR】


ありがとう神奈川…楽天側かーいゲロー


…これって交流戦Tシャツもらえない席かな?と今更色々調べたら、そもそも招待チケットの人はTシャツが貰えないらしいです真顔ソリャ ソヨナ

交流戦Tシャツ

欲しいかと言われたら、要らないけど笑


…でも、当日着てないと、

(アイツ…無料招待で来てるセコい女よ…ヒソヒソ)

(アイツ…着ないでメルカリで売る女よ…ヤーネ)


…って目で見られるのかな

真顔←自意識過剰な小心者


…いっそ、エンジ色の服でも着ていって楽天ファンぶるかなデレデレ…最近大変そうだし…


【来年に向けての備忘録】

交流戦はちゃんとチケットを取ってホームの試合をたくさん観にいこう。日によってもらえる選手が分かれているらしいし。

(結局Tシャツ欲しいんじゃん笑


たくさん働いてー!

たくさんいい席とってー!

美味しいビールをたくさん飲もう‼︎