こんにちは😃Romiです


交流戦が近づいてきましたねー‼︎


先輩ファンのみなさま、ぜひ交流戦の楽しみ方を教えてくださいお願い


私は、ホームでの楽天戦と、ビジターでのファイターズ戦、西武戦を観戦予定です。


そのためにゴールデンウィークに、西武vs日ハムの敵情視察に行ってきました。

(ということにしておく真顔


しかし、楽天戦を観るのは全く初めてなので、楽しみです。


有名なマー君と、オープン戦で投げていた古謝投手、内vsソトでいじられる内投手、ベイスターズにいた櫻井投手くらいしか知りませんが…(相変わらずピッチャーにしか興味がない&ベイスターズ絡みしか知らない)


でも、世界中のタイラ箱推しの私的には、最近スタメンを勝ち取り頑張っているらしい平良選手にも注目していますキラキラ

楽天タイラサマ


…ハマスタで横浜平良vs楽天平良を1塁で見守るタイラーオースティンが見たいなーデレデレ



待ってるよー‼︎


(定期的にこの写真が貼りたいだけ)


そういえば、西武平良投手は、昨年のハマスタ交流戦がプロ初打席だったそうです。そして右投げ左打ち。




先日ホームランを打った#53 颯投手も右投げ左打ちですね。


ハマスタでの試合なら、こういうバッターが観れる楽しみもあるのかも!


(ウム真顔ビジター観戦ばかりでなく、オリックス戦やソフトバンク戦も行くべきかしら。イースタンでも観れないチームだしなぁ…)


月曜日は、先の楽しみを見つけて、楽しいことを妄想して乗り切りましょうお願い