こんにちは😃Romiです


今日は、先週末行った、八王子球場のこぼれ話です


レフト側の外野席で観ていた私の頭上を、ファールボールが場外まで飛んでいきました。


そしてバゴーン!と、背後でいやな音真顔ダウン


恐る恐る、崖になっている下をのぞくと

きっとこの中のどれかに…⚾️

駐車場には、高級車がズラーリ。


あの世田谷ナンバーはGの選手ね…あのナンバーを選びそうな選手はきっと…あらスカイライン⁉︎…ヤンチャな車乗ってるわね…(楽しい妄想タイム)


プロ野球をやる仕様の球場ではないから、見えていい部分やダメな部分、動線ごちゃごちゃでおもしろかったです。


ちょうど私が帰るときは、選手たちがベイスターズバスに荷物を積み込んでいるところで、


あ、正面からバスとっとこー!と、雑にカメラで撮ったら



【拡大図】

こんなモリモリ脚が映り込んでいました


野球選手の脚ってすごいなー真顔刃牙ミタイ

普段はスラっと細身に見える、意外な方です


【クイズ】

誰の脚でしょう?


わかったアナタはベイスターズ検定1級合格


【ヒント】

過去にこのブログ内で私が、後ろ姿の写真のオーラ半端ねぇー‼︎と絶賛した方です


…わかったアナタはロミブログマニア…真顔ラブラブ


タイラクンダー

タイラクンダー

(新しく届いたタオルを見に来た

ウインナー星人たち)



ウインナー星人

このお弁当作りのインスタが大好き



最下位ですが…


こんなモリモリ脚もファームにはいるよ…


もうすぐきっとウインナー星からTAやタイラサマやJBがかえってくるよ…


Gめ。北陸2連勝?オメデトウ…

今のうちにいい夢見とけばよい…真顔フフフ