ジャイアンツ1-2ベイスターズ



ハマスタか、八王子か…

​日曜日。ハマスタは阪神戦の立ち見しか席が空いておらず、ファームの八王子球場(ジャイアンツ主催試合)はチケット情報皆無でした。どちらに行こうかしら。ファームからは森敬さま、神里さま、坂本さまのイケメン3トップも1軍に行き、セクシー不足ですが笑、ハマスタは金土の阪神戦を振り返るとドロドロに濃そうだったので悩みます。ここはチケット無くてもダメモトで…癒やしを求めて八王子球場に行ってみました


【当日券あったよー‼︎】

ファームのチケット購入方法は球団によっても開催地によっても異なるので難しいのです。ジャイアンツ球場では現金購入不可なのに、八王子は現金のみ真顔ヤヤコシイ


当日券S3000円は売り切れ、2000円の内野指定席か500円の外野かの選択でした

外野でしょデレデレ

初めての芝生席ラブラブ

脚を伸ばしてのびのび観れます


スケルトン宝箱

​先発は順番的に濱口投手かなー?と予想していました。その後どんなピッチャーが出てくるか予想できない宝箱感がファームの楽しみです。
しかし、八王子球場のベンチが狭すぎて、ピッチャーがブルペン近くのパイプ椅子にぎうぎう詰めに座らされています真顔ネタバレあせる


ネタバレ感満載の
本日の投手おしながきー照れ
#40 松本投手(登板なし)
#41 佐々木投手
#109ディアス投手
#111堀岡投手(登板なし)
(屋根なくてかわいそう。炎天下じゃなくて良かったよね)


靴がピンクの濱ちゃん


濱ちゃんvsグリフィン…真顔ホントニ ファーム?

サクサク…サクサク…誰も打てません

何も起こらず、淡々と進む試合です


野球少年のヒーローは

レフト知野選手かぶりつきで見ていた私。知野さま、カメラを向けるとこっち向いてくれて、ちいさい子に手を振り、いいひとデレデレラブラブ



​途中から、少年野球の練習を終えた男の子たちがたくさん近くにやってきました。華麗にフライを取り、ファンサもしてくれる知野選手に少年たちは大喜びです。

そしてデター照れラブラブ知野さまホームラーン‼︎




少年たちはみんなすっかり知野ファンラブ

2-1でリードし、迎えた9回裏…少年のひとりがこんなことを言いだしました。

「もっと知野の打席見たいよ‼︎このままベイスターズが勝つと、試合が終わっちゃうぞ‼︎ジャイアンツに追いついてもらって、延長戦だ‼︎」 


3塁側に響く、少年たちの…

「頑張れジャイアンツー‼︎ホームラーン‼︎」

叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び


…野球少年よ…勝敗って習ったかい真顔ダウン


でも、少年の、何でもアリなピュアな気持ちに照れキューンでした。周りのベイファンも苦笑…笑




少年たちのヒーローに

なっちゃったね‼︎

 



野球少年にとって…目の前でホームラン打ってくれたプロ野球選手なんて、一生忘れられないですよね。こんなファンサービスができる選手はカッコイイ‼︎


井上くん、石上くんと

これに乗って帰りまーす‼︎

(妄想)