ライオンズ 1-2  ファイターズ


平良投手の先発を観る!今年の目標1つクリアー

​ゴールデンウィーク、ベイスターズの試合は名古屋や広島ばかり。せっかくなら、いつか行こうと思っていたライオンズの平良海馬投手の先発を観る!という目標をクリアーしちゃおう。所沢のベルーナドームまで行ってみました



投手王国⁈(…ヨダレ…)

ライオンズは投手王国と言われ、特に先発投手の層が12球団随一の厚さだそうです(ウラヤマシイ)


ハッ真顔!?防御率1点台で1勝なの⁈これは気の毒…何とか今日、勝ちがつきますように…


平良投手。日本プロ野球最先端を走る投手といわれています。オッ、今のが新球種のジャイロスライダーだわ…

真顔←ストライクかボールかも分からないくせに言ってみる


平良投手の記事

メジャーへの意欲も表明されているので、その前に観れてよかった。

…海馬さま、ベイスターズはどうですか…1人くらいタイラが増えてもバレませんよ…デレデレ



🔵敵も凄かった…


ファイターズ先発は、山崎福也投手。


パリーグオンチの私でも知ってるわ真顔サチヤ…


確か去年オリックスにいらして、「オリックス選手が選ぶ、自分が女だったら彼氏にしたい選手ナンバーワン」に選ばれていた方…とにかく優しくて性格が良いらしい…

真顔←選手の知識に著しく偏りがある

(投球スタイルとかは全然知らない)

顔良し、性格よし、投球よしだと⁈

私はそんなキラキラ信じないぞ

そんなヤツ、実在するわけないだろ…

※たくさんいらっしゃいます


なんと、97球で完投…

 

山崎投手。今年観た投手で今のとこ1番すごかった気がする…(すごい、しか分からなくて残念)


18:00試合開始で20:15にヒーローインタビュー


…ベイの、「21:30過ぎちゃって試合後のライブ中止デレデレ」に慣れていた私には衝撃でした。


平良投手も7回まで投げて…勝ちはつかなかったけど、負けも消えてヨカッタ…


私の好きな、投手戦のサクサク試合照れマンゾク

(多くの人には物足りないやつ)


イケメンデレデレラブラブ