こんにちは真顔ハート悪女Romiです


※書きたいことが多すぎてタイムラグがあります。これは5月1日の話です

 


【突然ですが心理テスト】

いちごを盗み食いしたのがバレました。どんなリアクションをしますか?


食べてないよ⁉︎…orゴメンナサイ⁉︎


…私の答え

「うん、おいちいデレデレ(食べ続ける)」


…これで分かるのは、

【浮気がバレた時の言い訳】だそうです


…おいちいデレデレムシャムシャ



先日、とある方の「推し投手がメジャー移籍中で、他の選手に気持ちが揺れる」というお悩みに、「大丈夫‼︎◯◯選手は投手じゃないから、浮気ではありません‼︎」と、謎のマイルールで背中を推した私。


そんな私自身は、ベイスターズの平良投手ファンなのにライオンズの平良投手の応援に行ってしまいましたデレデレモグモグ


それはマイルールに基づくと、投手同士なので、浮気🖤黒🖤ですね。


…いいんだよ…真顔あせるリーグが違うし、それに平良くんと平良くんは苗字が同じだから、浮気じゃないよ真顔あせる…(謎ルール再発動)



しかし…こんな程度で収まるワルイコじゃないわよ私は…真顔フフフラブラブ


みなさん、驚くわよ…


なんと5/1は、私がやりそうな

・ベイスターズのファーム横須賀に行くお願い

・横須賀DOCKに平良投手探しにいっちゃうお願い

…という乙女な行動予想を大幅に裏切り、


…向かったのは、4月30日に引き続き、

またまた西武ドーム

(ついに西武ファンに鞍替えか⁈)

(獅子ファン1年目☆Romiの毎日⁈)


イエ真顔なんとこの日は1塁側(ビジター)

ファイターズの応援ですアップ


真顔←推し球団でもない同一カードに2連参戦

真顔←しかも日によって応援するチームが違う


…浮気とか以前の…クレイジー真顔アタオカ笑



私にとってはライオンズとファイターズは、

SnowManとSixTONESみたいなもんです

どっちが好き?と言われても違い真顔ワカラン

どっちも好きでしょー照れ

※交流戦、日本シリーズ時のぞく



何故今回はファイターズの応援かというと、 

前日、こんなの観ちゃったんですよー‼︎

翌日の予告先発

ファイターズの、

福島蓮投手が観たいからまた行くー‼︎

(ハイ🖤黒🖤ー‼︎)


デレデレ←ただのピッチャーミーハー女


…大丈夫…赤やオレンジや黄色のチームを応援したら浮気だけど…ライオンズもファイターズも青だから…ベイスターズとは仲間だから浮気じゃないよ…リーグも違うしさ。



福島投手。ファイターズファンの方のブログで知り、観てみたくなっちゃったピッチャーなのですよね…


身長190センチで体重は70キロ台⁉︎ベイスターズでいえば、ハマの豆苗・大貫投手くらいのBMIかしら…


💙ハマの豆苗💙大貫投手💙

ほんとはね…ぬきさまファンなら

毎週会える日曜日のマスオさんなのにな…

…寝返らんぞ真顔←ベイ内では浮気シナイ

※応援してますあせる


福島投手は育成からチャンスをつかみ、3月に支配下登録されたばかりだそうです。4月から早速先発投手としてデビューし、まだこれが2試合目。


うーん、生まれたての豆苗照れフレッシュ

(他球団の選手をいじる…真顔ワルイコ)


…これは‼︎旬なうちに見ておかなきゃー‼︎


…あれ…


このタヌキ、なんか昔見たような…


見覚えがあるけど、思い出せない…


(この試合のレポが終わったら、ハマスタに戻りまーす‼︎)


…わ、私の最近の行動は全て、

交流戦に向けた…敵情視察よ…

真顔←浮気の言い訳(ちゃんと言える)