こんにちは😃Romiです


先日、女子3人でガールズフェスティバルの観戦に行った写真を載せましたが、実は同僚の男子も1名一緒に行っていました。


カメラマン兼ゴミ捨て担当の、Dくんです真顔アップ


真顔←女子には優しく、男性社員の扱いが雑な、オッサン上司のような先輩

(だってアイツ、中日ファンなんだもん)



しかしDくんにもいいところがあります


それは…若さ✨


私の推し選手たちと、年齢が一緒です。


到着早々私はDくんに、持参したTAIRAユニを着用させ、お背中をお借りして写真を撮ります音譜 


キラキラ陽キャも

いいんだけどさ… 

95年組からしか摂取できない

栄養素って、あるよね…ラブラブ

Dくんも、95年生まれ…

…これが28歳の背中…本物だぁ飛び出すハート


栄養補給音譜嗅いでおこう…クンクンデレデレ←変態


こちらがそのDくんとの写…

【写真掲載自粛】


尚、弊社社員による後輩男性社員への

パワハラ・セクハラ行為については

只今調査中ですパトカー


Dくん。部署も違い、あまり関わりがなかったのですが、落ち着きがあり気配りもできる好青年でした。 


私からはこんな扱いを受けていますが、彼の名誉のために:顔もウチの後輩女子から「痩せこけたオオタニショウヘイ」といじられる可愛い顔してます

真顔←顔より推し球団重視

 


あわよくば中日→横浜への改宗をと狙ってみましたが…愛知出身、DAZNで全試合観て月1でバンテリンに行き、毎年ファンフェスも欠かさないとのこと…想像以上に木から落ちない青コアラでした真顔バシバシ叩いてみたのデスガドンッ



野球部出身のDくん。攻守・敵味方から分かってないおすましペガサスには根気づよく野球のルールから教え、ヤクルト戦初観戦の私には、ヤクルトの戦力図や新加入外国人選手、ヤクルトの応援の特徴など色々教えてくれました。



本当に彼の言っていた要注意選手が打ち、彼の予想通りの展開で代打の起用やピッチャー交代が行われ…Dくんゴミ捨て担当なんて言って悪かったよー笑い泣き私の専属解説者として雇いたいよ笑い泣きと言えるほど、一緒に観ていて楽しめました。



マウントもとらず、ディすりや煽りもせず、「今日は全力でベイスターズを応援します‼︎」と、盛り上げてくれたDくん。一緒に行かなければ、こんないいヤツと知らないまま、いつのまにか離れ離れだったかもしれません。



同じ空間を

共にするしあわせー!

一緒に行けて

よかったよー‼︎


野球がキッカケで、周りの人との仲が深まるって、とても幸せです照れ

 


…深まったと思っているのは私だけで、Dくんはドン引きしている可能性も大ですね真顔ハンセイ