こんにちは😃Romiです
今日は私の、4月の振り返りです。

【4/6 東京ドームvs巨人戦】
ハマスタの突き抜ける熱気もいいけど、ドームの内にこもる熱気もなかなか良いですね‼︎ビジターでの応援、盛り上がってました

Gのベンチと

息ピッタリ‼︎



【4/7 ファームvs巨人戦】
ふらっと行ってみたジャイアンツ球場。桜の季節に、桜色のバッティンググローブで輝きを放っていた井上選手。翌週にはやはり1軍登録されて初ヒット!

いいぞーケンティ‼︎

※またファームだね笑い泣きまた応援いくよー‼︎



【4/14 vsスワローズ戦】

ガールズフェスティバル。東京音頭が9回も聞けた伝説の試合。敵・村上選手のホームランに歓喜し、東京音頭を熱唱する宇宙人を連れていってしまい、冷や汗が止まりませんでした

チャピー💕



【4/21 ファームvsジャイアンツ戦】

松尾選手のタイムリー3ベースとヘッドスライディングに痺れ、イケメンだらけのスタメンに感電した、肌にハリとツヤと潤いを与える試合でした

泥だらけのヒーロー

首元に光る18K


【4月30日】
…とある試合を観に行ったのですが…
それは近日公開です真顔マッテテネ

【良いときも悪いときも】  
首位から最下位まで。好きな選手の相次ぐ離脱。楽しいとはいえない4月でした。でも、胸をすく感動もありました。
私の中のベストシーンは、4月26日の打順8番度会選手の満塁ホームランです照れ


【月刊試合予想コーナー】
マイベイスターズアプリの試合予想、コツコツやってます
月間 17的中、1335位でした


ゴールドゲット照れラブラブ



【MVP順位】

だよねー笑い泣き飛び出すハート

私的には、祐大さま…盗塁の阻止も、安心感も…首が大丈夫そうで本当に良かったです。


我が推し平良さまは 10位(投手で3位)

1試合の爆発力よ…真顔アップ


…私が拳太郎をナンバーワンに押し上げるわ札束札束札束真顔←ホストにハマっちゃいけないタイプ
※そんな課金はアリマセン

5月も張り切っていきましょうー‼︎