こんにちは真顔ラブラブセレブな熟女Romiです


少し前の話題ですが

4月6日に、東京ドーム遠征してきました


平良投手愛つよめな私…昨年の東京ドーム初勝利の試合が大好きで、


…今年の平良ドーム初勝利を絶対みにいくお願い


と、気合いで仕事のスケジュール調整をし、

先発予想日のおセレブ席を取りました


…しかし…


…みなさまご存知の通りでございます…


いいんだ…

またいつか会いにいく…


【教訓:先発投手好きはチケットは当日取れ】

(先輩エリーさまの教え)



気を取り直してドームです。

や…屋根が、空調があるですって…笑い泣き

雨も風も凌げるのね‼︎

しかも山手線内側⁈

ジャイアンツ…なんておセレブな球団…

(ハマスタ民の心の叫び)



席はメチャ奮発して、【レジェンズシート】というのを取りました。

…というか、2週間前に連番で席がとれるのが、ここしかなかったのです…


谷繁元信さんと

斎藤雅樹さんが

こんな近くで特別解説してくれて

イヤモニで聴ける席


【アイドルファン尊敬】

セレブなこの席に、何故か熟女層は私だけで

周りは若い女の子ばかりです


…あら、オカモトファンかしら、サカモトファンかしら…と思っていたら、始球式をするアイドルJO1のナントカくんファン真顔ホウ…


可愛くていい子たちでしたが、みんな始球式で大興奮で一眼レフ砲しまくった後、試合途中で帰ってしまいました…


………真顔オエー……ガラーン

なるほど。TV中継でたまにいい席だけ空いてるのってこういうことか。


確かにナントカくん、125キロという、アイドルにしてはナカナカな球投げてたけど、ファンはその1球のためにこのチケット代出せるんだ…真顔尊い


かみちゃファンになりなよ‼︎

34球も投げてくれるよ‼︎

もっと速い球だよ‼︎



もっと若くて

歌えて踊れそうな

おにいさんもいるよ‼︎


【レジェンズシート:1人でいこう】

ひとりひとりにイヤモニが貸し出されて、レジェンドOBの生解説が聴ける席でした。レジェンドは日替わりで、それぞれのチームのOB選手がつとめます。


レジェンドに質問シートで質問できたり、試合後抽選でグランドに降りれる特典もあります。


…でも今回、オエー連れだった私。

ガンガン話しかけてこられて、

解説あまり聞けず…


ソロで味わいたい席でした真顔