こんにちは😃Romiです


今日から💛🖤阪神3連戦💙💙 


その前に、

先週の❤️広島戦❤️を振り返りたいと思います



みなさまのベストゲーム、ベストプレイヤー、

ベストシーンはどれでしたか?


「もちろん日曜日の試合デレデレラブラブこれがワシの好きなベイじゃ…」というアナタ…

古参のファンの方ですね真顔マタハ ドM…




私は…超個人的趣味に基づき、ベストは


💙土曜日・平良拳太郎投手💙ですー‼︎ 


この日私は、ニコ生のタイムシフト視聴でした




平良投手この日、シンカーがビタビタで、えぐかったですよね‼︎

(え?Romiにそんなの分かるのかって?)

(えっとね、ニコ生民たちがそう言ってた)


特に8回に、秋山選手を3球で仕留めたところが痺れましたアップ


横浜シンカー‼︎(進化)


3939‼︎(サクサク)

 

と、ニコ生コメントも大賑わい音譜

 

もっとピッチングを見ていたいのに、あっという間にチェンジになってしまうテンポの良さ…打たせて取る型なので野手陣の華麗な守備も観れて、本当試合が面白い‼︎


(特に石神さまの送球かっこよかったー‼︎)



平良投手…最後の1人が仕留められず、試合後のベンチでの涙ポロポロがなんとも切なかったですが…


大丈夫真顔アップ良かったよ真顔アップめちゃ感動したよ真顔アップこれからも全力で応援するよー‼︎



横浜随一の陽キャと

横浜随一のシャイボーイの

組み合わせ


【デジャヴなヒーローインタビュー】

度会選手につられて「さいこーです(棒)」と言わされちゃった感あった平良投手ですが、みなさま2023の5戦目、ベイ初勝利の日のヒーローインタビューを覚えていらっしゃいますか…

↓2023のヒロイン

マルハニチロゲームの日で、平良投手がヒーローで、「さいこーです(棒)」でマグロピチピチなところまで、全てデジャヴな内容でした笑