こんにちは😃Romiです


今日は、横浜スタジアムで見かけた愉快な方々のお話です



【J.B.大好きおじさん】


49サイ ジャ ナイヨ。


J.B.ウェンデルケン投手の登板中、

いいタイミングでちょいちょい


「ジェフリー‼︎ベンジャミーン‼︎

ウェーンデルケーン‼︎」と叫ぶ紳士… 


しかも叫び方が、

歌舞伎で観客が「…ン成田屋…‼︎」って叫ぶ、"大向こう"風…絶妙な間で入れてくる笑い泣き


聞こえてくるたびにビール吹きそうでした


ジェフリー‼︎

ベンジャミーン‼︎

ウェーンデルケーン‼︎

(近隣住民みな、フルネーム暗記)



【俺の平良ー‼︎ニキ】


スタメン発表のアナウンスで


「おー‼︎今日平良じゃーん‼︎

ヤッター‼︎キター‼︎俺の平良ー‼︎」

と大興奮してるアニキ…(同士…デレデレウレシイ)


真顔でも、新鮮アップ


先発投手の事前情報ゼロのまま観戦する人がいるのか…


真顔←天気情報より先発投手情報優先


それ…いいかも。スタメン発表の感動デカイよね…



スクリーンで見て初めて

その日の先発投手が

推しだと知る喜び

(大丈夫かな…兄さん、その3日前くらいにサムライで投げてた西武の平良投手と間違えてないかな…真顔ドンダケ ニワカー)


…これからもハマスタ1塁側は、

面白ファン警察のRomiが警戒警備しますパトカー音譜


みなさまも、面白いファンを見かけたら教えてくださいねー照れ


…私のことだったらどうしよう真顔ドキドキ