2024年 3月 17日(日) 


ファーム公式戦💙DeNA 13-2 ロッテ🖤

💙ファーム公式戦初勝利💙


ファーム初観戦してきたよー!

​なんの予定もない、ぼっち休日…野球も観に行きたいですが、日曜日は広島戦。まさか広島までは行けないしなぁ…とXを開くと…
「17日のファーム戦に平良、松尾、楠本出場」の文字が‼︎
ファーム…その手がありました。

平良?フーン…松尾くんと楠本くんが出るのか…行こうかな〜暇だし…真顔音譜←素直じゃないヒト




「近くてヤバいですよ💙」と言われ

​ファームの試合が行われる、ロッテ浦和球場に到着です。早速、ファームガチ勢っぽいセンパイ姐さんに、並び方や入り方を教えていただきます…
「この球場、近くてヤバいですよウインク」と言われ

真顔フフフ…私は先週エキサイティングシートで観てきたのよ…ちょっとやそっとじゃ驚…)


近ーーー真顔真顔真顔真顔!! 

フェンスのすぐ向こうに平良投手。

祐大選手とキャッチボールしてます。

汗が見えるレベルの近さです…




…興奮の向こう側の、ドン引き状態…真顔ダウン

ファーム開幕とともに、いきなりクライマックスを迎えてしまいました…あぁ楽しいシーズンだった。思い残すことはありません…\横浜優勝/今年もありがとう…。



​まさかの1塁側がビジター笑 

女は黙って背中越しにエール‼︎


新ビジユニ、背番号の下の皺が深い海の渦のようで綺麗ですよね(背中評論家:Romi評)


…にしても、本当にこんな素敵な休日が、現実なのでしょうか…


平良さま…こんな目の前で祐大くんと…しおんくんと…ずっとキャッチボールしててくれるのかー‼︎ 


しかも6回まで無失点で投げてくれるのかー‼︎

(OP戦の見過ぎで3回までと思い込む真顔


ワタシ、いくら課金してしまったんだろう…そうかこれはきっとリアルに進化しすぎたマイベイスターズアプリ2024年版…または夢…zzz


【試合は快勝だけど…】

…漂う草野球感…真顔あせる

(点が入ると数字持ったオジサンが出てくる)


試合後あらためて思いました。

本当に私は、ベイスターズの試合を観てきたんだろうか…


なんか目の前を桑原選手らしき人が、西浦選手らしき人、森選手や井上選手らしき人も走っていた気がするのですが…内容をほとんど覚えていません。



そして今回のこのファームの試合、気になるチケット代金は…


【ム…ムムム無料⁈】


滝汗え⁈本当に⁈この座席にこの内容なら、5万円くらい払うけど…札束飛び出すハート


ロッテの町浦和


ロッテありがとう照れガーナと雪見だいふく、いっぱい食べるよー‼︎



【反省】

…ミーハーが…過ぎる…真顔自分にドン引きです…。

私はベイスターズを愛する、ハマスタを愛する女だぞ。これじゃ野球じゃなくて選手を観に行っているだけじゃん…


心を入れ替えて、またベイスターズの応援を頑張ります‼︎


久しぶりに元気な姿が見れた桑原選手…ディアスの剛球も凄かったー‼︎渡辺投手もすごく楽しみ‼︎



というわけで、次回

【Romi、一眼レフを買う編】

【Romi、浦和支社に異動願を出す編】

お楽しみにー照れウソダヨー見捨てナイデネー