こんにちは😃Romiです


4月のハマスタのガールズフェスティバル…


チケットを4枚取りましたー!


勇気を出して、まずは後輩女子

(25歳 にこるん系)を誘ってみた照れ



「わー‼︎めっちゃ行きたいー‼︎行きます‼︎

私、ベイスターズ応援したかったんですー‼︎」


…いいやつ笑い泣き(ちょろい…)

Romi、無事、ベイ女子布教計画成功しそうラブラブ



でも、ちょっと(?)天然な後輩ちゃん…


「ベイスターズって、選手誰がいるんですか?

中田っていましたよね‼︎」


…ウン…おしいね…色は似てるけどね真顔

(ダメよ‼︎否定とマウントはダメよ‼︎褒めるのよ‼︎女子は褒めてやる気を伸ばすのよ‼︎…布教マニュアル参照)


…牧秀悟とか有名でしょー?

と振ってみると

「えー‼︎知りません‼︎」

…まじか真顔あせる

中田様をご存知で牧様を存じ上げない…

去年、地球にいたのかな真顔あせる


「どこ対どこの試合ですか?

よかったー!巨人対阪神だったら

どうしようと思ったー‼︎」


…ウン…それは絶対、

ハマスタではやらないね…真顔あせる


てゆうかベイスターズ戦に誘ったんだけど…

聞いてたかな…

(…ダメよ…我慢我慢…否定はダメよ…)



しまいには、


「横浜スタジアムって、

…日産スタジアムですよね⁉︎」

真顔はてなマーク 


※一切盛っておりません…昨夜の終業後の会話です…ちなみにシラフです…


…どうしようー笑い泣きこの子、中田翔がベイスターズに居て日産スタジアムの中にハマスタがあるパラレルワールドからタイムリープしてきたのかな笑い泣きそういえば去年のお盆に台風で新幹線止まったとき飛行機で帰ってきたあの時かな…



…でも。世の中の女子は、けっこう案外

みんな、こんなもんです笑


私も若い頃は…いゃ、きっとつい最近まで

こんなもんだったのかもラブラブ



ピュアな、真水の後輩ちゃん。

私色に染めたいわー照れ


ウォーターイベントだから水着着ておいでー!

ユニの中は水着しか着ちゃダメなんだよ‼︎

…とか言ってみようかなニヤニヤケケケ



…あと残り2枚のチケットの人選はこの

後輩女子に任せたのだけれど…

宇宙人ご一行フェスティバルになりそうで  

心配です真顔ダウン


ガールズフェスティバル