こんにちは😃Romiです。


私がベイスターズで1番好きな選手…

平良拳太郎投手音譜


真顔←スターマンぬいぐるみ転生希望申請中

ベイファンになる前から名前だけは知っていて、ベイスターズを応援するなら平良選手を応援する‼︎と決めていました。

真顔←顔も知らずにまずユニを買った


決めた理由は、

優しくて大好きだった、いつも味方になって助けてくれた元上司が平良ファンだったから。

ベイファンの同級生が、平良選手が活躍するといつも連絡をくれるから


でもなかなかご本人とは縁がなく、会えない日が続き…


今年はいろんな席で、会える日を待ち望みます


そして今シーズンのハマスタ潜入3日目…ついにその時は来た…

(クレイジージャーニーの幻の生物を追うジャングル探検回のテンション…)

(3日目くらいでサクッと登場するところも視聴者を裏切らない…)


さて、どこの席で初対面するのか

外野席の日か⁉︎

AかBかCかウイングか⁉︎

ニッサンスタースイーツ30万円か(ハラエマセン)

内野Aでしたー照れ



今日は、内野A、Bの比較を考えたいと思います



【座席位置】 


21がAで、22がBです。

ゲートを入って、上がるか下がるかなので、あまり場所は変わらず、高さが変わる感じでしょうか…



【見え方の違い】

球場全体の視界はそんなに変わりませんが、肉眼で見る感覚はこんな感じ 

←B                               A→

【結論:そこまで致命的大差はない】

Aの方が近いけど、その分端席や前方がチケットとりづらかったり…そう考えるとBでもいいのかなはてなマーク



【後ろのマダムの、響くひとこと】 

私はじーっと試合を観戦しながら考えていた…


私の好きな選手は、右ピッチャーや左打ばかりではないか…これはもしや、3塁側の席をとるべきなのか…真顔イマサラ…?


…ダッテサ、常に後ろ姿ジャン…ダウン


すると突然後ろの席のマダムが(誰の話をしていたのかは聞いていなかったけど)同行のお友達に対して大声で叫びました。

「野球選手はなぁ…顔じゃねぇんだよ‼︎」

まるで私の心を見透かしていたかのようなタイミング過ぎて…滝汗ビクッ  



…そうだねマダムいいこと言うなぁ真顔ラブラブ

男は顔なんてね、付いてりゃ何でもいいのよ。

見えなくても全く応援に支障ないのよ。

女は黙って、背中にエールを送るのよ‼︎


真顔もやもやモヤモヤ


…というわけで来月のクレイジージャーニーは【Romi☆3塁側スターサイド潜入編】お楽しみに笑