こんにちは😃Romiです


アメブロでフォローさせていただいている

素敵な画家さんがいらして、

その方がベイスターズのガンダムを 

描かれていました


以前プロ野球コラボガンプラがあったとのこと…


えーそんなのあったの!?知らなかった‼︎ 

調べてみよー


どうせカープはシャアザクなんだろうよ…

1番カッコいいんだろうよ… 

見なくても分かるわよ…


プロ野球ガンダム

…予想的中真顔ラブラブ←シャアさま推し


タイガースもなかなか新鮮…ラブラブ


ベイスターズは…真顔ウン…。



そういえば、お台場や山下埠頭のガンダムがなくなると聞いても、洋品店の閉店セールくらい疑ってかかる体質になってしまっていましたが、ついに3月末に横浜のガンダムがいなくなるとか…


そうか…行っとこうかな…


なんて思っていたら、やっぱり来ましたねー‼︎


ベイスターズガンダムイベント

やりますよねー‼︎燃え上がりますわよねー‼︎

まだ怒りに燃える闘志がありますわよねー‼︎

(優勝に燃える闘志真顔メラメラ


ガンダムとプロ野球が大好きな少年たちとともに育ったファースト世代の私…

ハマスタであの曲流れたら、感動するなー照れ音譜



ガンダムファンの皆様、ぜひ3/9,10はハマスタとハマダムをセットでご訪問いかがですかー‼︎


えーとこの日の対戦相手は…

…なんだ、❤️赤い彗星❤️さまじゃない…チェー

(ライオンズ戦の日です)


…会社の後輩のガンプラ女子、ガールズフェスじゃなくてこっちに誘うべきだったか笑