こんにちは😃Romiです


最近ファイターズのファンクラブに入ったマイパートナーのもとへ、「神奈川県在住のあなたへ」というメールが届きました。


6月にベイスターズが北海道に来ますよー!


…というお知らせ…


…サービスきめ細やかな球団だな。そんなお知らせわざわざくれるんだ照れ音譜



…そして、その日にモーニング娘。がライブもしちゃいますよー。


…とのこと…


真顔おおおアップ


モーニング娘24

すごいなー。


モーニング娘。ってとこがまた、いい味ー‼︎

メンバーが変わっても受け継がれていくところが、今のアイドルって素晴らしいですよね。



ライブ付きの試合…

私も昨年1回行きました。


ベイスターズにハマるキッカケになった、

湘南乃風のライブー音譜


試合は負けちゃったけど、全て浄化してくれる素敵な時間でした。


誰かのライブに行って2時間以上踊り狂うほどの若さはもうないので、野球の後の3曲くらいのミニライブって丁度いい…


ライブ付き試合、もっとたくさん増えればいいなー!



6月のエスコン、ホテルと飛行機は取った!


…試合のチケット、取れるかな。

ライブ付き試合ってことは、チケット確保余計難しいのかな。


…その前に仕事の休み、取れるかな。


パートナーも、休み取れるかな。


…色々順番が違う、まだまだ遠い北海道への道のりなのであります…真顔汗



昨年の湘南乃風ライブ