こんにちは😃Romiです


ベイスターズ女子のみなさま‼︎


昨日は沖縄入りするオースティンのスーツ姿

素敵すぎませんでしたーラブ⁉︎

オースティン


ハリウッド風ー飛び出すハート

ヤバいまた好きなタイラーが増えてしまう…

ウェンデルケンのマフィア感も最高アップ

(くまだまさしじゃないもん…)


いかんいかん…真顔落ちついて、 

今日は9時から中継見るぞー‼︎



と、ベイスターズ全開で行くと見せかけて

今日の話題は

ライオンズの平良海馬選手の話です。


平良くんは、

私のお気に入りユーチューバーです。

本業はゲーム実況ユーチューバーですが

副業でライオンズの先発投手も

されているようです真顔ヤルネー


先日は故郷の石垣島で少年相手に行った

野球教室の動画をアップされていました。



練習試合では、少年相手に

150キロのガチ球を投げ、


…今年初ホームランを少年から被弾ガーン


そして昨年ヒットを打たれた因縁の子相手に

容赦ない変化球を投げこんでいました笑



平良投手自身は以前、

横浜との交流戦vsガゼルマンの後


「パリーグのピッチャー相手にカーブ投げないでほしい。打てるわけないっしょ‼︎」

とキレていたのに…⁉︎


ムチャクチャだけど面白い

ジャイアンみたいな野球少年が

そのまま大人になったようで素敵な方音譜


真顔←ドラえもんではジャイアン推し



さて、今日のタイトルの

人の悪口についてなのですが


よくチャンネルにゲスト出演される今井投手が


「俺、平良が他人の悪口言ってるのなんて聞いたことないよ‼︎…だって平良は、他人の悪口言えるほど他人に興味ないもん」


とおっしゃっていて、


グッド!真顔イイネ…


それ、とってもいいね。と思いました。


悪口言う人って、人に興味があるいい人…

なんだろうけど、

向き合うべき軸がズレてるんだろな真顔


嫌いな人のこと一生懸命考える時間、

批判する時間なんて無駄ですもんね。


「嫌い」って、結局気になってるってことで

素直じゃない「好き」のカタチなのかも?


…アンチジャイアンツこじらせて、

毎晩欠かさずナイター巨人戦を観ていた

私の父のように笑



ちなみに平良投手は、


DeNAでは宮﨑選手が三振してくれないからイヤ…と言っていました。


今年もハマスタで平良投手に投げてほしい照れ


DeNAは三振しないぜ‼︎


DeNAで苦戦したバッター