こんにちは😃Romiです


週末日記ー!


鎌倉に行ってきました。


今回は仕事関係の用事だったのですが、


最近頭の中が鳩だらけの私は、用事を済ませ

鳩サブレーの豊島屋さんへ



今回は本店を訪問。

可愛い鳩さんグッズがたくさんありますラブラブ


真顔オヤッ⁉︎なんか既視感あるが

違和感もあるタオルが…


某プロ野球球団のファンならよく目にする…



I ♡ …といえば続きはおなじみー?


あれ。I 🐦 …?


カマクラー‼︎


やばぁい照れラブラブこれ可愛いー‼︎  


I 🐦KAMAKURAタオルー‼︎ 

こんなのあるの知らなかったー‼︎



…チョットマテ、うちに類似品(青)何本ある真顔


でも可愛いし、ハマスタの  

鳩サブレープレゼンツタイムでコレ出したら

カメラに抜いてもらえるかもよー照れ


…チョットマテ、阪○ファンのホーム席乱入と思って

周囲の人がビビルぞ真顔


色々悩み、今回はやめときました…


…このタオル、ベイスターズファンには

アイラブカマクラ…いやむしろ、

アィラブゥーアップッ…カマクラァァァアップアップアップ

…と読めるけど、

一般の観光客さまには

アイ・ハト…はてなマーク…ですね笑



🐦今回の戦利品🐦 


25枚入りの缶の上にちょこんと乗るのは