こんにちは😃Romiです


今年最後の話題はー⁉︎


我がパートナーお気に入りの上茶谷さまオエー




私のブログではクリスマスイブや大晦日など


大事なシーンでの登板多めです真顔アップ



…陽キャ萌え度0%な私、

フーン…面白そうな人ね。

…と遠巻きに追っていた程度でしたが、


遅ればせながらTVKの年末ベイスターズ特番の

録画を観まして、


真顔アップオオ、すごく聡明な方なんだな…

なんかとても惹かれました。



野球・芸人それぞれの来年のビジョンを持ち、

「先発でも中継ぎでも、チームから任せられた場面で頑張る」とおっしゃる柔軟性…


試合前に何か盛り上げなければならないシーンがあった日の登板では、

「今日打たれたら地獄…今日打たれたら地獄…」というプレッシャーがすごかったそうです。



こういうタイプの人っていますよね。


例えば忘年会幹事とか率先してやって、

ドンキで色々買いこんでは舎弟みたいな後輩巻き込んで壮大な出し物とか仕事そっちのけで仕込んでるのに何故か通常の業務もちゃんと実績がいいキラキラ社員…真顔ウチニモイル


来年ハマスタで、たくさん生茶谷さまに会えますように!


プレゼント

まだサイン入りウェアプレゼント間に合います!


来年は優勝したら5時間特番‼︎と言っていたのでお腹いっぱいの年末になりますね。


それではみなさま良いお年を照れ音譜