みなさんおはようございます!

くのたえこです。

昨日起きたまさかの出来事とは・・・

微熱でした。

珍しいことです。

多分今年で言うと初めてだったと思います。

頭がぼんやりして、体もちょっとだるく・・・

ほんのりちょっと体に熱を帯びていて。

 

そんな朝だったんですが、それでも頭の中では

「これはホメオスタシスだなぁ」と思ったんですよね。

最近食事と運動を変えようとしているから

「変わらないで〜」としてくれているんだろうなぁと。

 

ちょっと変えすぎたのかもしれないので、

ずらしていけたらと思っています。

少しずつ。

 

パートナーが看病してくれたので、今日にはすっかり良くなりました!

美味しい滋養強壮に良さそうなスープを作ってくれたり、

果物を切ってくれたり、

冷えピタを買ってくれたり、

洗濯や片付けをしてくれたり、

いやぁ〜本当にありがたかったです。

本当にありがとう。

 

元気に過ごせることってなんてしあわせなんでしょうね。

毎日を大切に過ごしていきたいと

改めて思いました。

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございます!