みなさんおはようございます。

くのたえこです。

昨日は次のイベントの下見や打ち合わせに。

ま〜た新しいことができて嬉しいです!

今度は神戸のメリケンパークのイベントに参加させていただく予定です!

そして、たくさんの仲間たちと関わりあって

できそうなことも嬉しい〜

 

ありがたやありがたや〜

 

絵の良いアイディアも出てきたので、

よし頑張ろう!と思います!

 

やっぱり歩いている方がきっと全身に血液が巡って、酸素も運ばれて

良い思考回路になるんだろうな〜

体は喜んでいるんでしょうね〜

頭の思考では「もう疲れたよ〜休んでよ〜」と言ってきますが・・・。

脳はすぐエネルギーを温存したがるので、

そんな嘘に惑わされないように。

脳ちゃんとうまく付き合っていきたいですね。

 

また脳の本も再読していこう。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!