みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日はオーダーしていただいた

コウモリの絵を描きました。

 

子どものコウモリちゃんに

バットマンの絵本を読み聞かせしているシーンです笑

 

人生で初めて描いたと思います笑

あんまり体の作りがわからなかったので、

少し苦戦しましたが、面白い動物だなぁ!と思ったので、

これからも描いてみたい!と思いました。

 

こちらのオーダーはなんと、スウェーデンから日本に旅行に来ている方からでした!

なので昨日必ず完成させなくちゃいけなかったので、

無事に終えられてホッとしてます笑

 

喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 
 
本日もお読み頂き誠にありがとうございました。