みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨晩はワクワク絵を描けました(昨日とは打って変わって笑)

 

これは絵にも出てるかもしれない笑

 

飛び出しちゃってますね!笑

 

こちらクォッカワラビーです!

オーストラリアの動物です。

昔オーストラリアにワーホリしていた時に、

お母さんが遊びに来てくれて、一緒にこのクォッカがいるロットネストアイランドというところへ行きました。

お母さんがたくさん写真を撮って、喜んでいたことを覚えています。

 

私にとっては特別などうぶつの一つですね!

お母さんをたくさん笑顔にしてくれてありがとうです!

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 
 
本日もお読み頂き誠にありがとうございました。