みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

image

 

価値観の基準がハッキリ持つことの大切さを

望月まいさんが仰っていました。

mai_mochizuki_

 

本当にその通りだなぁと思いまして、私も自分の価値観を考えてみたんです。

わかりやすいテーマが”ワークショップ””イベント”だったので、

そこをメインに考えてみました。

複数あります笑

 

①ALL WIN 

お客様、お客様の周りの人、場所、関わる人全員が幸せな気持ちになれること

②常に新しいことを入れる

同じことをテーマにやったとしても、前回よりもより良くする工夫を取り入れる

③伝えたい言葉がある

何を伝えたいからやるのか?DOばかりにとらわれず、目的をもつ

④入念な準備と想定

結果=準備と私は比例していると考えています。自分がやり切って準備をする

⑤健康な精神、意識、体

やっている側の私が、精神的に不安定。意識もどこかにいきがち。体がだるい・・・とかだと良い時間を提供することは難しいので、自分を整える

→運動・休息・栄養

・具体的には魚中心に野菜をたっぷり摂る

・毎日体を動かして血流流す

・しっかり寝て、疲れた時は体を休める(スマホばっかりみない)

 

これを価値観の基準として持ってみたいなぁと思っています。

 

さぁて、今日は入念な準備に取り掛かりまーす!

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 
 
本日もお読み頂き誠にありがとうございました。