みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

 

夏のおハガキ企画を先日やってみて、

 

 

昨晩から「届きました!」と連絡をちょこっと

いただき、胸を撫で下ろしております。笑

投函したのが、7月6日だったんです。

「え?全然届いていないなぁ〜大丈夫かなぁ〜」と少し不安になっておりました笑

でも無事に届いているようですね!

 

私が誰かに喜んでもらいたい!と思ってやっている企画なのに、

なぜだか私の方が喜ばせられてしまって・・・笑

本当ありがたいですね!

自分ができること(これをもっと枠広げていきたい)で誰かに

喜んでもらえるのは本当に嬉しいです。

 

私、小さい頃〜大人まで

「なんかいいことないかなぁ〜」とずっと心の中でつぶやいていました。

毎日がなんだか退屈で、毎日何かに怯えてて、失敗や嫌われることが怖くて、

人の目ばかり気にして、、、

そんな中、自分がちょこっとでも嬉しいと思うことがあればいいのに。と思っていました。

小さい頃の私が、もし誰かからお手紙を送ってもらったら

嬉しかったと思うんですよね。

 

私は小さい頃の自分に何かしたい!と心のどこかで思っているのかもしれません。

 

少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。

 

7月も色々考えていますよ〜〜〜!お楽しみに!

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 
 
本日もお読み頂き誠にありがとうございました。