みなさんおはようございます。

くのたえこです。

抽象度という言葉のことをよく考えるんですが、

最近行った勉強会で、お話されていた織田さんが

抽象度の高い目標(!?)を掲げられていて、

私はそれをとても良いなぁと思ったんです。

 

 

織田さんは”世界全員アーティストを目指す”というものを掲げられていました。

 

私はそれを聞いてから、自分の人生で抽象度の高い目標を持とうと思いまして、

考えているところです。

 

キーワードだけ出してみると・・・

 

自分・活かす・ピース・世界・優しさ・ほっこり

生き生き・Pay it forward 

昨日・自分らしさ・凹凸・共生・自由・余白・空・・・

 

いろいろ出てきます。

まだまだ決められませんが、また決まったら発表します!!!!

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 
 
本日もお読み頂き誠にありがとうございました。