みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

 

先日から販売していた歯のスタンプなのですが、

一つ漢字間違いがございました。

”了解です”を間違えております。

大変申し訳ございませんでした!

以後このようなことがないよう、気をつけて参ります。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

お手数をおかけしますが、

もしこちらを購入してくださった方がいらっしゃれば、

ぜひ私にメッセージをいただければと思います。

taicodokodoko32@gmail.com

新しく修正したものを送らせて頂きます。

 

 

昨日は絵をご依頼頂いた方への取材!?で

滋賀県へ。

美容室のイラストを描かせていただくのですが、

実際に見て感じてみようと思い、

赴きました!

やっぱり写真で見るのとは違いますし、

スタッフの方とお客様とのやりとりを近くで聴けるのは

とても良いなぁと思いました!

 

良い絵が描けるよう頑張ります!

 

その後は、京都での展示会へ。

美しい作品をたくさん観てきました。

勉強になるなぁ〜

会いたかった方にも会えて、いっぱいお話しをして

勉強させてもらえて、本当ありがたかったです!!!

プロってこういう方なんだなぁ!!!と感じました。

 

 

 

お知らせが3つあります!

 

LINEスタンプ販売開始

[歯ちゃんズ]

6月25日〜26日に購入された方

※ひとつ漢字間違いがありました。

こちらの期間中もし購入された方はお手数おかけしますが、私にご連絡お願い致します。プレゼントで送らせていただきます。

大変申し訳ございません。

 

 

 

②西宮市展洋画部門入選

題名「Ceres」

ローマ神話に出てくる豊穣神からお名前をお借りしました。

 

【会期】

2024年6月29日(土曜日)~7月6日(土曜日)

※7月1日(月曜日)休館

時間:10時00分から17時00分 ※7月6日(土曜日)は15時00分まで

【場所】

 

 

 

 

 

 

③ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!