みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

今日はお知らせが2つあります!

 


 

LINEスタンプ販売開始予定

[歯ちゃんズ]

※ひとつ漢字間違いがありましたので、今改めて販売申請中です。

もし購入された方はお手数おかけしますが、私にご連絡お願い致します。申請が降りたのちに、プレゼントで送らせていただきます。

大変申し訳ございません。

 


 

②西宮市展洋画部門入選

題名「Ceres」

ローマ神話に出てくる豊穣神からお名前をお借りしました。

 

【会期】

2024年6月29日(土曜日)~7月6日(土曜日)

※7月1日(月曜日)休館

時間:10時00分から17時00分 ※7月6日(土曜日)は15時00分まで

【場所】

 

 

 

 

 

ありがたいことに、、、入選が決まりました〜!!!!

本当にありがとうございます!!!!

1週間ほど展示予定なので、もしよろしければぜひ覗きに行ってみてくださいませ!

Taicoという名前で出させて頂いております!

 

今日はお知らせばっかりになりましたが、

お知らせできることがあることも幸せだなぁと思います。

 

 

本日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませ!

 

ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!