みなさんおはようございます!

くのたえこです。

実は昨日ココナラというサイトに登録してみました!

イラストオーダー受け付けておりますので、

よろしければぜひ見てみてください!!

 

今までインスタを中心にイラストオーダーを受けていたのですが、

やっぱりサイトを通じた方がわかりやすいかなと・・・

(今更かい!って感じですが)

 

昨日登録したばかりだった為、

慣れていませんが、

ぜひ一度ご覧くださいませ〜!!!

 

実はココナラはもう10年近く前に一度

登録したことがあって笑

その時もイラストのオーダーとかやってみようかなぁと思ってました笑

でも、画力に自信も何もなく・・・何にもせずに終えてました。笑

 

そうして考えると、10年前には考えられないような今を生きているんだなぁと思います。

人生どうなっていくのかわからないものですね!

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!