みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日は絵の仕事をやったのち、「あ〜〜〜〜!息抜きだ!」と思って、

ランニングしました。

リュックに本と鍵と・・・・ipadを入れて。

行きたい公園があったので、そこまで走りました。

 

緑がすごく綺麗で、トンボやカモもいて

なんだか癒されました。

公園を歩いていたら、やっぱり絵を描きたくなって、

ベンチで絵を描くことに。

結局1時間くらい描いてました・・・・・。

どこにいってもやっぱり絵に戻っていくんですかね。

 

 

スズメもベンチに登ってきてくれて、

「何やってるんだろう?」という顔で見てました笑

 

 

 

さぁて、今日も素敵な1日を!