皆さんおはようございます!

くのたえこです。

 

昨晩ついにオーダー頂いていた絵を完成させることができました。

自分が一度描いた絵の縮小版でした。

これは私にとっては珍しく、

面白い体験でした。

 

元の絵は一年前にちょうど描いていた絵なのですが、

その頃とは

色使いも筆使いもなんだか、何から何まで違っていて・・・

自分が一番驚きでした。

 

ご依頼いただいた方に

「この絵で大丈夫でしょうか?」と連絡する時、

とてもドキドキしました。

 

実際気に入っていただけて、本当に嬉しく思います。

 

お会いしたことがないお客様ですが、

とても愛のあるメッセージを送ってくださり、

私はとても感謝しております。

 

絵がお客様の日常をより一層豊かに、穏やかに、元の場所に戻れるきっかけとなりますように。

 

今日楽しみなこと

”絵のお仕事をすること”

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!