みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日はアトリエALOHAさんで行われた

ALOHA FESに参加してきました!

 

 

 

雨でしたが、たくさんの方にご来場いただき、

しかもみなさん長時間楽しんでおられて

とっても嬉しかったです!!!

みんなで会場設置したり、

お昼ご飯買いに行ったり、

お話ししたり・・・そんなところから楽しかったです🎶

 

初めてお会いするお客様もたくさんいらっしゃり、

最近私のことを知ってくださった方も

足を運んでくださり、

本当にめちゃくちゃ嬉しく楽しい時間でした!!!

 

やっぱり作品に対する反応を生で見られるのは

とても嬉しいですね。

 

普段はインスタで投稿することばかりなので、

なかなか反応が見えないので。

 

もっと実際に見てもらえる機会を作りたいなと改めて思いました。

 

個展・・・またしたいですね。

 

今回のフェスで改めて反省点もありましたし、

反面ここは良かった!もあったので、

また次回はさらに良い時間をご提供できるよう頑張りたいと思います!!!

そして、こういうところに需要あるのか〜ということを

教えていただいたので、

皆様に喜んでもらえることをしていけたらと思います。

 

 

友人が物凄いものを作ってくれたので、

これに関しては後日また書きたいと思います!!!

(夢のあるもの笑)

 

 

今日楽しみなこと

”絵を描くこと”

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!