みなさんこんにちは!

くのたえこです。

昨日はEXTREAM WALK in淡路島

でした!

 

50キロ歩くイベントです!

 

今までの人生で50キロ歩いたことがなかったので

当日まで歩けるかどうかと思っていましたが、

完歩できました!

 

思った100倍楽しかったです!

 

淡路島の景色を楽しみながら、

休憩スポットでは淡路島のお料理も出てきて、

楽しかったんですが、

 

一番良かったのは、

一緒に歩いている人たちとお話ができたことです。

 

思った以上に年齢層が高く、

30代〜の人が多かった気がします。

見た目ではわかりませんが、

私がお話しした人の中には

50歳、69歳、78歳の方がいらっしゃいました。

しかもみなさんすごく元気・・・・・・

トライアスロンをやったり、フルマラソンをやったり、登山をやったり・・・

色々なイベントに積極的に参加されておられているようでした。

 

みんな健康的で若々しく、生き生きしていて、前向き。

 

尊敬する人ばかりでした!!!!!!

 

歩くためにお金を払うってどういうこと?と思う方もいるかもしれませんが、

このイベントには、歩くこと以上の価値を与えてもらえます。

 

スタッフの方もみんな自然に内面から出てくる笑顔で

動かれていて素敵でした・・・

 

いやぁ〜本当に素敵なイベントすぎてびっくり!

 

今回こうして参加するきっかけを与えてもらい、

一緒に練習してもらい、

疲れているのに、イベント終了後に走って車を取りに行ってくれて、

運転してくれたパートナーには感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

また次回は100キロに挑戦してみたいと思います!

 

良い絵が描けそうです笑

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!