みなさんおはようございます。

くのたえこです。



昨日はオーストラリアで出会ったお友だちが来てくれたので、一緒に兵庫県巡りしました!

篠山で陶器を作ったり、絵を描いたり、

有馬で足湯に入ったり、

元町で景色見たり。


4年経ちましたが、それでもこうして会う時間を作ってくれて本当に感謝ですね。

なんと、明後日も別の子が来てくれるのです。笑

日本ブームでしょうか?笑


喜んでもらいたいなぁと想像力を働かせるのは

とても幸せなことだと思いました。


今度は私がオーストラリアへ行きたいですねぇ。

第二の母国だと思ってます。

税金払いたいです笑


今日楽しみなこと

“久しぶりに友だち達に会えること”


今日は雨ですが、みなさま雨の音でも楽しみましょう😊

本日もお読み頂き誠にありがとうございます。