みなさんこんにちは。

くのたえこです。

昨日は、大好きな人たちに会いにいく日でした。

京都のPerfect Potionさんのグリーンゴッデスフェスに行き、

Perfect Potionの皆さんに会えました!

 

/

 

いや〜本当にこの会社はすごいんですよね。

お客さんとの距離感がただ近いんじゃなくって、

なんというか、心の距離が近い気がします。

誰もが飾らずありのままがそのままになっていて、本当にすごい。

 

創始者のサルバトーレさんは、大好きなものを知ってほしい!という気持ちで

製品のお話ししてくださるので、

聞いていてニコニコしてしまいます。

というか、一緒の空間にいるだけで、

体が和らぐ気がします。

香りを作るって私にとっては異次元の話なのですが、

どこか絵を描くことと似ているような気がするのです。

 

幾つになっても私もあんな風で在りたいと思う存在です。

知れたことも嬉しいのに、お会いできるってことが本当とびきり嬉しいですね。

 

そして、昨日は

私が大好きな いちかわともこ先生にも

お会いすることができました。

ichikawatomokomomonokoto

ずっとお会いしたかったので、とてもとても嬉しかったです!

純粋なキラキラした瞳をされていました。

いちかわ先生の絵はとにかく深いんです。

色にメッセージがとても入っているような気がします。

見えない世界をとても繊細に表現されていると私は勝手に思っています。

いちかわ先生に「たいこさん!」と呼ばれた時には、

なんだか感激してしまいました。。笑

帰り道ニヤニヤしていたと思います笑

またゆっくりお話しできたらいいなぁと思います・・・!

 

 

そのあとは、西宮に行き、ひるね太郎さんの個展へ。

hirune_taro

柔らかい風が吹いているかのような空間でした。

絵も柔らかい。

形も柔らかい。

線も柔らかい。

ひるね太郎さんが一番柔らかい。

 

本当に素敵なお方です。

ニコニコ笑って居てくだされば、それだけで

なんだか平和です。笑

本当におめでとうございます!!

 

絵本もとても良かったのでめちゃくちゃおすすめです!!!!

ほこりはドコからやってくる??? | ひるね 太郎 |本Amazon.jphttps://www.amazon.co.jp › ほこりはドコからやってくる...

帰宅後は、体に優しい好きなものを食べて、

夜ウォーキングもして、

充実した1日となりました。感謝。

 

今日楽しみなこと”ランダムウォーク”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました!