みなさんこんにちは。
くのたえこです。

画像


今日は幼稚園のアート教室のお手伝いに行きました。
久しぶりに幼稚園という場所に足を踏み入れ、
手洗い場の低さや、柔らかい色合いに
懐かしさを感じました。
わたしも幼稚園出身なのですが、
あんまり記憶がなく、、、
森と呼んでた園庭があったのですが、
そこにリスがいたような、、いや、これが私の頭の中で捏造された記憶なのか。
定かではありませんが…。
なんだかのびのびとしたところで過ごさせてもらったような気がします。

今日訪れた場所ものびのびとしていて、
先生たちも楽しそうでした。なんだか嬉しかったなぁ〜

お手伝いしたと言っても、ただ一緒に楽しんだだけでしたが。。笑
良い時間を過ごせました。
感謝!


今日楽しみなこと
“夜ごはん”

本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。