みなさんおはようございます。

くのたえこです。


今日は初めて明石でのマルシェ参加です!

そして、初めてのマルシェ✖️ワークショップです。

1人でできるのかなぁ、、と思いつつ、

でもきっと色んな気づきがあるだろうから、

楽しみでしかないです!

どんな方に出会えるのかもすごくワクワク!





一緒に参加される方のブースを見るのもとても楽しみなんですよね。

私初めてマルシェに参加したときから、

作り手さんを間近で見て、どんな想いでどれだけ時間をかけて作品を作られたのかという話を聞いてから、

『アクセサリーはできる限りマルシェで買いたいなぁ』と思うようになりました。

この方が作ったものなんだぁ!というものを身につけたいですね。


わたしも自分の作るものをそう思ってもらえるように、想いを語れる人、語らずとも伝わる人で在りたいなぁと思います。


それには、日々の小さな積み重ね。

小さな変化や喜びに気づき、味わえる精神が必要かと思いますので、丁寧に一瞬一瞬を味わっていきたいです。

 

 

今日楽しみなこと

”マルシェでの時間”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。