みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日は買い物にいったり、前住んでいたお部屋の立ち会いをしたり(去る時涙がでそうに。本当に良いお部屋でした)

キッチン回り整えたり。


絵を描くお部屋もあるのですが、そこは手つかずです。笑



ちょっとずつ進んでおります。


色んな組み立て系や掃除やら、力仕事は全部

パートナーがやってくれているので感謝しかないです。

優しい人だなぁとずっと変わらず思ってますが、

さらに優しい人だなぁと思いました。笑笑


さて、今日は難波で開催される

こちらのマルシェに参加させて頂く予定です!

わたしは会場に行けずで委託販売ですが😭









ありがたいご縁で繋がっている方の

ブースにて販売して頂く予定です!

本当にありがたすぎる。

なんだかワクワクして楽しみです✨



 

今日楽しみなこと

”新しい道を歩くこと”

“マルシェに参加できること”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。