みなさんこんにちは。

くのたえこです。



昨日引越ししまして、今朝は新しいお部屋で。

ふたりぐらしです。

皆様にお手伝い頂き、荷物をはこびました。

本当にありがたすぎる。

本当にありがとうございました。

人に支えられて生きていることをまた実感しました。


なんやかんやを終えてお風呂に入ろうとしたところ。

冷たい。

『あぁ、お湯が出るまで時間かかるタイプかぁ』と思いきや。全然でない。

ふふふ。

ガスがまだ通っていませんでした^_^

その後夜中に銭湯へ行きました。

なんだか凄く面白いなぁと感じます。


お湯が出ることもありがたい、

こうして整えていくのも楽しい、

できないこと、不便なことがあることって

すごく面白いですね!

心地良い生活が1番だし、それを目指すけれど、

今しかないその過程を楽しむことこそが

人生なのかなぁと思いました。

 

 

今日楽しみなこと

”家を整えること”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。