みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

 

最近熱中して、お話しを聞いている

望月まいさん。

mai_mochizuki_

今まで「これが良いんだ!」と思っていたことを美しく

壊してくださり、

(1+1=2だと思っていたけど、それは間違っていた。くらいの衝撃)

一時頭の中が完全に路頭に迷っていたのですが(笑)

最近は「一回まいさんのお話し1本に絞ってみよう」と思い、

まいさんだけのお話しを聞いて過ごしています。

最近新しいこと、気になったことをやり始めたのも

まいさんの影響です。

昨日は伊勢さんという方とインスタライブをされていたので、

それを聴かせていただきました。

 

 

人として勉強になることばかりだし、

なんか自分自身なんて小さな人間だったんだ・・・と

人間として恥ずかしい思いもしたり・・・。

私が聞いていて泣けたところは、

伊勢さんのアメリカでの貢献のお話です。

従業員の方(しかもアルバイトの方!)がした行動に

泣けました。

ぜひ実際に聴いて頂けたらと思います。

色々ひっくり返ります。

 

 

そしてまいさんが伊勢さんに

”悩んだ時はどうしてますか?”と視聴者さんからの質問をしてくださった時、

伊勢さんがシンプルに

「走っています!」とお答えされていたことにも感動。

そうですよね。

だってコルチゾール下がりますしね。

運動脳でも言ってましたもんね。

 

全てのことはシンプルなのかもしれません。

 

とりあえず走りましょか!

 

 

 

今日楽しみなこと

”走ること”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。