みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日は引越し準備を少ししたんです。

もうすでに用意していた段ボールがなくなりそう。

思ったよりたくさん荷物はあるんですね。

頑張るぞ〜

 

友人のアトリエに置いていただいていた絵が売れたそうです。

 

わたしが「愛」について初めて描いた作品です。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

わたしが大好きな絵だったので。

本当に気に入って

自分の部屋に飾ってニコニコ見ていた絵だったので。

その絵が誰かを幸せにできると良いなぁと思います。

 

つい先日BASEに登録し、今商品登録や送料設定をしています。

あれだけ腰が重くてできなかったことに

こうして進められて感激。

なぜ引越しやその他の作業で忙しい時にこんなことをしているのか

はちゃめちゃすぎて訳分かりませんが。笑

 

 

 

今日楽しみなこと

”絵を描くこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。