みなさんこんばんは。

くのたえこです。

 

今日は、確定申告DAYとなりました。

11:00〜17:00まで気づいたらトイレにも行かず、おやつを食べて

お昼ご飯食べるの忘れて、打ち込み続けました。

できたのか・・・できているのか・・・わからなかったんですが。

でもとりあえず、アプリに従ってやってみました・・・

お金がここまで目に見えることで・・・

ヒェ〜〜〜〜〜〜!!!となりますね笑笑

 

なんだかぐったりして、もう全て許して(!?)その後めちゃくちゃ食べました笑

 

最近新しいことに挑戦しまくっているのですが、明日は

兵庫県立美術館である「表現すること、作ること、未来へ繋ぐこと」という

オープンシンポジウムへ。

その後は、関東から友達が京都へ遊びにくるので、会いにいきます。

 

そして日曜はアフリカのダンスを習いに笑笑

今日電話して予約すると

「タオルトノミモノトタノシイココロヲモッテキテクダサイ」とアフリカ人の

先生が仰ってました笑

絶対楽しい笑

なんでもやってみよう!行ってみよう!です!

 

今日楽しかったこと

”カバンに絵を描いたこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。