みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

昨日は、

『音とアートでつながろう』

というイベントに参加して参りました。

一人ででも行くつもりでしたが、大好きな友人が来てくださったので

2人で。

参加している人も、開催されていた

@koine_artさんと

asobi.manabuさんも

とても素敵な方々で・・・

 

ダンスをして良い意味で、脳を休めて喜ばせられて、

さきさんの笑顔とパワーに場がぱああああっと明るくなって、

パパンダさんのアートタイムで色んな視点でアートを

見るきっかけ、他の人の面白い意見を知ることができ、

いやぁ〜豊かな時間を過ごせました!

仕事終わりに真っ直ぐ帰る日々でしたが、

こういう時間をとることは、とても大切な気がしました!

みなさま本当にありがとうございました。

 

朝起きてハッとしましたが、

今日は私ワークショップやる日でした〜笑

楽しみ〜!!!

 

今日楽しみなこと

”新しい挑戦をさせてもらえること”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。