みなさんおはようございます。

くのたえこです。



昨日は3つ講座を受けたのですが、

その一つに『感謝ワーク』がありました。


 

 



噛み砕きすりおろされた内容で、

本当に分かりやすかったです。

開催してくださったカナさんの

実体験も踏まえてくださっているので、

より入ってきました。

実はこの講座を受ける少し前、

私はやることに追われ、プシューとなっていたのです。でも、講座を受けた後はご機嫌になっていました!

ありがたいなぁ〜。

人は忘れてしまうから、

忘れてしまうことを忘れないようにしたいですね!

昨晩寝る前に感謝できることをノートに書き連ね、

朝起きると

心がふわっと軽く感じました。

すごい効果!素晴らしい講座をありがとうございました!


今日楽しみなこと

 “夜の講座”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。