みなさんおはようございます。

くのたえこです。

 

私”与える”ってことを勘違いしていたような気がしてます。

与えるってなんか、相手が不足しているから、それを補うようなニュアンスを

自分の中に感じて。

これは人によると思いますが、

私はそんな何かを感じたんです。

でも、与えるって本当は、受け取るのか受け取らないのかは関係なしに、

どんな反応するのかは関係なしに、そっと置いていく。ようなものなのかも。と。

もっとシンプルなものな気がしました。

 

私は欲しい欲しい病にかかってたし(今もかかっているかもしれない)

与えたものが与えられるというこの世の真理だけは、

表面の言葉で知っていたから、

上部の行動はそうできていたんですが

本当はそうじゃないかもなぁと思い始めました。

 

まだ言語化が難しいなぁ。

 

またもうちょっとわかりやすくできたら

書いてみようとおもいます。

中途半端な自分も100点ということで、

今日はアウトプットしてみました。

 

今日楽しみなこと

”家具屋さんにいくこと”

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。