みなさんこんばんは。

くのたえこです。

 

今日はお手紙をたくさん書きました。

皆さんお手紙書きますか?

私はお手紙を書くのが大好きなんですよね。

普段うまく伝えられない言葉を、文章にして伝えるのが

すごく好きです。

声の音は見えなくなりますが、文字って残りますしね。

そこもまた良いなぁと。

 

小学生の頃はよくお手紙交換などしました。

あれはとても楽しかった気がします。笑

ポストを見るのが楽しみで仕方ありませんでした!

 

郵便ポストに入れるのもまた良いんですよね。

「どんな気持ちになるのかな?」「喜んでくれるかな?」そんな想いを馳せて。

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました。